2011年08月21日

SN3O0297

白楽硝子にて。とても綺麗なモスグリーンのワイングラスを購入。
白楽は楽しいお店が沢山あって、飽きない。



うっかりコーヒー豆を切らしていたので、
いつものTERA COFFEEへ豆を買いに行ったついでに
お盆休み最後だからと白楽をぶらぶら。

商店街を一歩奥に入ると、下北沢や三軒茶屋にあるような
元祖アーケード店舗が並んでる。

その中に、ガチャガチャや食玩が積み上げられたお店を発見。
ひげのおじさんという店名と外観に躊躇したけど、思い切って入店。

SN3O0300

で、しっかり買ってるし。ゴジラ、好きなんですよ。
しかもずっと探してたスペースゴジラ!!
商品ではなく見本品だったのに、おじさんの御好意で譲ってもらえた。
もー嬉しくて仕方ない。
これから欲しいガチャガチャがあったらここに行こうと思う。

IMG-20110821-00036

で、綱島のスープカレー専門店ハンジローで早過ぎる夕食。
すごいボリュームなので、札幌のVOYAGEみたいにアゲゾコ容器かと思ったら
しっかり具が下まで入ってましたよ!
そしてライスには何故か野沢菜漬けが添えられてくるのだけど
これが辛さでひりついた口をさっぱりすっきりさせてくれる。

今まで木多郎のレトルトで我慢してきたけど、今度からはここだな。

(22:04)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字