2011年08月20日

SN3O0292

SちゃんとTくんが来てくれた。豪雨の中・・・すまぬ。


夫の友人繋がりで知り合えたのだけど
私が勤め始めたり何だかんだで、逢うのは実に2年ぶり?

Sちゃんとの会話では、いつも活力を与えてもらえる。
Tくんは何でも知ってて、いつも勉強になる。
この二人からは、いつも新しい発見が山ほど沸いて出てくるのです。

二人はクリエイター夫婦で
Sちゃんが絵画や美しいものを見て、思ったこと感じたことを口に出すと
Tくんがそれについて同意加筆して更に新しい見解を話し出す。
それが飽くことなくいつまでも繰り返されて・・・といった具合で、
とても良い刺激を与え合っているんだなーと思った。

夫を怒ってばかりの自分、反省。(でもすぐ忘れる)

仕事帰りに無理言って来てもらったyosioさんも合流して、
すごく楽しい一日だった。また皆で集まりたい。

SN3O0293

チーズとかメロンとか色々もらって、翌日の朝食は
これまた頂き物の自家製フランスパン!
何か黒砂糖みたいな甘い香り!くるみ入り!

SN3O0295

チーズのせてトーストして黒胡椒ゴリゴリ。
とーても美味しかった!ありがとう!


(12:19)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字