2011年08月01日

SN3O0260

ぽこたん後姿。少し太ったかしら。



SN3O0259

ぽこりん真上から。

SN3O0265

最近涼しいので、ひざの上にも乗ってくれます。
服がよだれにまみれます。

SN3O0267

んふー。

SN3O0263

丸1週間お留守番ばっかりさせてたので
昨日今日といつにも増して、ぽこの下僕なのです。
来週も学校だから、またお留守番なんだけどね・・・

(15:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by maru-mochi   2011年08月02日 14:29
★JUNさん
確かにおっとりです。運動神経はあんまり・・・なので
あまり悪戯が無いのは助かりますね^^;
でも牛のようにヨダレを垂らすヨダレーヌ=ポコリンですから
決して上品なお嬢さんではありません(涙
食べ物を見ると、足元に水溜りが出来てます。
1. Posted by JUN   2011年08月01日 21:16
イイなぁ~。(^^)
うちのおデブなんざ、「かーちゃん、飯マズイ!!」「クーラーいれて!!」「ウザい~!!」。ふてぶてしい限りです。
ポコちゃんはおっとりお上品なお嬢さんって感じで。ワシワシしたい!!(^^)
筋肉痛は3日続きました。^^;

コメントする

名前
 
  絵文字