2011年01月31日

今日は新居の収納下調べに、IKEAへ。
うちから近いこともあって、行くときはいつも17時以降に。
駐車場も店内も空いてて快適です。

SN3O0022

で、買ってきたものの一部。IKEA行って手ぶらで帰ってくるのは難しい。


黒大理石の乳鉢に、マフィンカップ、ポテトチップに
グラーブラックス(サーモンのオイル漬)などなど。

乳鉢なんて何に使うんだ・・・と自分でも思ってますが
大理石の乳鉢が999円!買わなきゃ損!みたいな気になってしまい。
我が家で唯一の大理石製品です。
今のところピンクペッパーを砕くぐらいしか用途がありません。

で、目的の収納下調べはウォークインクローゼットの収納。
造り付けにするか、既製品を入れ込むか。
費用を考えると、既製品を使う方が現実的。

只今の候補はIKEAのSTOLMENPAXもいいと思うけど、
何だか大仰な感じがして私はあまり好きじゃない。
別に箱である必要も無いし。

あとはキッチン用品やフロアライト等々を見て回って、終了。
施主支給出来そうなインフィルには目を付けて置かないとね。

来週には遂に第一回目の見積もりが出てくる予定。
おそろしやおそろしや。 

(00:01)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by maru-mochi   2011年02月02日 16:35
★JUNさん
見積が出る前の、何の心配もなく部材を選べる今が一番楽しいと思います。
その楽しい時間も、今週末の打合せで終わりを迎えるわけで・・・
1. Posted by JUN   2011年01月31日 21:39
イイな。お引越し前の楽しい時期、ココで決めなくちゃなんて思わず、柔軟に、「飽きちゃったら変えればいいのさっ」くらいに考えた方がいいモノが見つかるかも。お引越し前に疲れないようにね。

コメントする

名前
 
  絵文字