2011年01月04日

RIMG0001

近所のイトーヨーカドーで買いました。年越しのおつまみとして。
本当にほんのり甘いレモン風味だった・・・。
 

正月休み中に見たDVD。

・タンポポ
渡辺健が若い。そして大滝秀二は昔から老人。
絶対ラーメンが食べたくなると思い、しっかり即席麺を買っておいた。

・かいじゅうたちのいるところ
キャロルが知人の息子さんに似ていて、気になって仕方ない。

・ハリーとトント
トント可愛い。猫を散歩させるって憧れたなぁ・・・

・(500)日のサマー
なんじゃそら、って終わり方だった。

・アリス・イン・ワンダーランド 
きちんとお話になってたのが意外で、予想してたよりも楽しめた。
チェシャ猫が美味しいところ全部持っていった。


延滞せずに全て見終わった。上出来! 

(15:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字