2010年09月20日

100919_1220~01

耳の大きい子だな。

日曜日はよさこいチーム時代の友人とバーベキュー。 
所帯持ちじゃないのにアウトドア用品一式持ってるNやんって一体。
しかも段取りも恐ろしい程に完璧だ。

おかげで鶏とウインナーと海老の美味しさ新発見。
 しかし炭火の熱さは半端無く、焼き方に回ると
熱にやられて食欲が無くなってしまうのだった。
 
バーベキュー後は、YっしーNちゃん夫妻宅へ押しかけて
2次会。手料理やピザをしこたまご馳走になる。

みんなに逢えて嬉しかったー!また集まりたいよ。
うちも皆を呼べるように、広い家に引っ越せるとイイナー・・・

・・・で、今日は朝から吐き気と頭痛と微熱に苦しんでた訳です。
 熱中症と二日酔いの症状が似ていて、
結局どっちだったのか不明だけどようやく回復。
 さて、豚汁作るぞー。

(17:18)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字