2010年08月23日

100821_1338~02

lenovoのページで直接注文して約2週間。意外と早い。

初ThinkPad。軽くて薄くてステキ。取扱説明書は薄いのがぺらっと一冊。
もちろん「電源の入れ方」なんて項目はどこにもない説明書。
PC本体と、説明書と、製品の箱だけ。余計なものがまるで無いって楽!

初めてのPCでVAIO-Wを買ったときは、一体どれが説明書なのかも
わからない程に、色んな分厚い冊子が何冊も入ってて見る気も失せた。

CD-ROMも3枚も4枚も入ってたけど、一度も見たこと無いまま。
「はじめてのインターネット」とか「○onetで可愛いポスト○ット生活!」とか。
使えないカードリーダーとかEdyとかも付いてた気がする。
まぁそんな諸々も、本体と全てまとめてPC DEPOにドナドナされましたけども。
100円で。

その後、今まで使ってたdynabookは、1ヶ月前くらいから電源入れると
shiftキーが勝手に連打されるという状態に。

何せ数字が入力できないとPWが入力できないから、
あらゆるページにログインができない。

1週間のうち1~2日はこの症状が起こらないので、
その隙にブログ更新したりしてました。
ちょうど授業も始まったから、PCに触る時間もなく退屈せずに済んでたけど・・・

しかし仕事のシフトも増やしたのに、お金は出る一方です。うおーん。

(10:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字