2009年08月17日

ポストカードやレターセットも沢山買いました。
ポストカードは目に付いたデザインを手当たり次第購入。
一枚1ユーロちょっとなのでガシガシ買いましたが、意外に種類が少なくて・・・
商品の入れ替わりが早く、日本で見たデザインは既に廃盤だったようです。
シリヤラインの免税店は殆ど種類が無く、ハカニエミマーケット2Fのお店は比較的豊富。
postiも見ましたが、ハカニエミとあまり変わりませんでした。

muumi01.jpg

まずは王道、ムーミン。
暗い雰囲気のカードばかり選んで買いました(笑)
下の2つはpostiで買った、レターセット。葉書と切手がセットになっています。
右側の手書き感満載の絵柄がお気に入りです。

muumi02.jpg

グリーティングカード。シリヤラインの免税店で買いました。
絵の所々がラメ入りの砂絵で描かれており、キラキラして綺麗。

muumi02_1.jpg

postiのショップ封筒。
posti売店で買い物すると、この封筒に入れてくれます。可愛いので載せてしまった。

muumi03.jpg

イラストボード。
A4くらいの厚紙に、ムーミンのイラストがプリントされてます。

ポストカードとイラストボードは、IKEAで購入したフレームに入れて飾っております♪

muumi03_1.jpg

撮影協力:オット

muumi03_2.jpg

ポストカードはトイレに。
気分でカードを入れ替えて。

postcard01.jpg

これはスウェーデンのアンティークテキスタイルをカードにしたもの。
ストックホルムのデザイントリエで購入しました。オットの会社の方々へお土産。

postcard02.jpg

これはストックホルムのノーベル博物館で購入。

postcard03.jpg

ノーベル賞との関連が全くわからない絵柄を、オットはいたく気に入っておりました。

(22:47)

コメントする

名前
 
  絵文字